Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

新幹線走らず

金沢21世紀美術館をメインに新幹線での小旅行を計画し、所定の時間に列車が到着し乗車してやれ出発かと思いきや、豪雨のためにしばらくこのまま停車しますとの車内放送。30分ほどして、出発の見込みは2時間後でまた変更もありうるということで、計画を中止する決断をしました。

新幹線で初めてのトラブルでした。

駐車料金200円が無駄になりました。

f:id:niigata-art226:20190822121319j:plain

f:id:niigata-art226:20190822121317j:plain

 午後の高校野球決勝は星陵を応援したが負けてしまった。残念!! ちなみに金沢への新幹線切符は変更し明日行くことにしました。

本日はこれにて、にしておきます。