Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

8.15の映像

今日は敗戦・終戦の日。濱谷浩に倣って太陽を撮影しようとしましたがあいにくの台風の影響で不安定な雲の多い空となっています。

西日本ではまた大災害が予想されます。危険を察知して安全第一に対処していただきたいです。

f:id:niigata-art226:20190815092546j:plain

f:id:niigata-art226:20190815092558j:plain

 

f:id:niigata-art226:20190815092612j:plain

孫2号が東北旅行中の秋保温泉で食したアワビの殻を土産に持ってきてくれました。アワビの殻の思い出として、大笑いにしておきます。

f:id:niigata-art226:20190815092621j:plain

今日の我が家の人口は合計10名。食事の準備も後片付けも大変です。

f:id:niigata-art226:20190815092601j:plain

いつも掲載する玄関の風景。提喩的風景です。

f:id:niigata-art226:20190815092542j:plain