Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

ネパールアシスト報告展

この藤野正二さんのネパール支援の活動のDMと報告集の製作に協力的に関わってきています。作品も見応えがあります。沢山の人に見ていただきたいと思います。

 

f:id:niigata-art226:20190607184654j:plain

f:id:niigata-art226:20190607185304j:plain

f:id:niigata-art226:20190607184834j:plain

藤野さんの写真はネパールの現地を活歩して被写体に肉薄しています。作品からのメッセージは重厚で奥深いものばかりです。今回訪問の同行者市川さんによる絵画報告作品もあり貴重です。

f:id:niigata-art226:20190607184837j:plain

教育支援の一貫として上越地域の学校の生徒との作品交流があります。その様子を撮影した一枚の作品です。シャッターチャンスの妙味を教えてくれて、別の意味で笑えてく素晴らしい写真と思いました。その一枚だけを撮影し紹介させていただきます。その他はぜひ会場でご覧ください。

f:id:niigata-art226:20190607185312j:plain

ネパールの子供達の幸せ、教育の充実を願うばかりです。