Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

連休終了

今日は4時頃から朝釣りに出かけました。孫たちに釣果を見せようと目論んだのですが見事に外れました。

日の出前の米山です。

f:id:niigata-art226:20190505130804j:plain

沢山の釣り客。徹夜組ばかりでした。

f:id:niigata-art226:20190505130840j:plain

5時過ぎ、帰る途中でお日様が顔を出しました。

f:id:niigata-art226:20190505130815j:plain

佐渡汽船の近くです。豆アジが釣れていました。ここも混んでいました。

f:id:niigata-art226:20190505130856j:plain

家のすぐ近く、関川の橋の上から頸城連山を撮影。

f:id:niigata-art226:20190505130911j:plain

家族が全て揃った3日間が終わりました。三家族がそれぞれの住処に帰って行きました。我が家の連休が終わりました。

今日の午前11時より、大先輩のW先生の告別式に出席。倒れて1日くらいで亡くなられたとのこと。合掌!!心より哀悼の意を捧げてきました。