Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

家族集う

午前中、おにぎりを作って能生まで出かけ、全員でカニを食べてきました。天候に恵まれ素敵な連休の思い出ができました。

日本海は穏やかでした。令和に入って初めて見る日本海です。豊穣と穏やかさをイメージしました。

f:id:niigata-art226:20190503155226j:plain

ピクニック気分でカニを満喫しました。

f:id:niigata-art226:20190503155424j:plain

孫1.3.5号です。孫5号も良く歩きよく喋る活発な子でありがたいです。

f:id:niigata-art226:20190503155233j:plain

息子の子育てへの真剣さが伝わってきて、よかったです。

f:id:niigata-art226:20190503155900j:plain

続いては名立のシーサイドパークへ。かなり混んでいました。駐車場いっぱいでした。

f:id:niigata-art226:20190503155240j:plain

f:id:niigata-art226:20190503155747j:plain

全員でボブスレーをして楽しみました。かなりの歳になっている息子のボブスレー姿を撮影する父親でした。大笑いにしておきます。

f:id:niigata-art226:20190503155907j:plain

駐車場の桜が満開でした。

f:id:niigata-art226:20190503155231j:plain

午後4時頃に家族全員が揃いました。これから我がワイフの古希祝いのパーティをします。楽しい夕刻を過ごしたいと思います。