Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

平成最後の釣り−1

平成最後の釣りと洒落込んで先日釣れたポイントへ釣りに出かけました。キスを釣ろうとしたのですが全く反応なし。そのうちに近所で小鯖が釣れだしたので方針転換。

適度な間隔で小鯖が釣れてくれたので、楽しくなりました。釣りは釣れないと面白くありません。

 

f:id:niigata-art226:20190429192350j:plain

f:id:niigata-art226:20190429192358j:plain

後半はアジが釣れ始めました。しかし6時過ぎに餌切れとなり、明日があるとギブアップ。日頃より早めに帰宅。アジも9匹釣れました。

f:id:niigata-art226:20190429192451j:plain

中に1匹イワシが入っていました。これを早速刺身にしてもらい夕食に食しました。

f:id:niigata-art226:20190429192354j:plain

明日は本当の平成最後の釣りとなります。平成最後の釣りはどうなるのか、特別な日として思い出に刻もうと思います。