Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

確定申告の巻

今年はインターネットで確定申告してみました。すると確定申告する必要はないという結果が出ました。これで終わった、やれやれと思って一応税務署に問い合わせしたら県民税、市民税の確定申告が必要なので市役所に出向く必要があるとなりました。結局毎年と同じように1時間以上待たされて手続きをしてきました。少しの金額が還付になったということを記しておきます。

f:id:niigata-art226:20190222144858j:plain

先日降った60cmくらいの雪が消えています。春は早めに来なくていいのですが、雪はもうそれほど降らないという予感がします。

f:id:niigata-art226:20190222145602j:plain

本日はこれにて。