Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

2019年を迎えて-11

昨日が私達夫婦の結婚記念日でした。今日は44年目の初日です。徒然なる日々を好日として生活を刻んで行きたいと改めて思います。このごろ、改めて思う同じ思いが多い事に改めて思います。

平成回顧-11

1994年 ギャラリーハウスでの個展出品作。画面に凹凸をつくり右側の凹のへこみ部分に円筒形を付けています。簡単な仕掛けです。

1995年 ベニヤパネルを使用。パネルの左側の一部を長方形にカットし裏側へ折り曲げる形に造形。FRPを使用してその折り曲げを固定。この形での制作は3点。