Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

2019年を迎えてー6

今日は新潟市美術館までアート巡検してきました。9時ころに出発し、高速道路往復。3時過ぎに帰還しました。
掲載のショットは柏崎インター過ぎあたりからの撮影。追い抜いていった目の前の車をみると、トップアーティスト集団の鼓動のトラック。最近よくYOUTUBEで見ていたのでびっくり。おお、大きな太鼓を運んでいるんだ。その後の車の走らせ方の流れで追い抜くことに、そしたら15分後くらいにまた追い抜いていきました。結局は新潟まで鼓動の後を追いかけるような形で走らせました。特別に違法的な追い越しや接近などはしていません。鼓動のロゴが美でした。現役時代に勤務校に来て演奏していただいたこともありました。鼓動の皆さん!応援しています。