Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

正月断章

わが家の正月の宴は昨夜がメイン。本日の朝は雑煮に昨日の料理の余りものがメインでした。

なぜか白頭ワシのぬいぐるみ。次女家族が福袋を買ったその中にこのようなものが入っていて、持て余してお土産に持って来ました。今年はアメリカに行くのでその気分で飾っておくことにします。

孫一号(10歳)が書き初めの課題に取り組んでいました。熱心に課題に取組む姿勢に教えられる思いです。

アトリエ入口の正月飾りはカーネーションを生けました。今年はアトリエを十二分に活用し創作に励みたいと思います。