Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

大地の芸術祭の里忘年会

昨日、NPO大地の芸術祭の里の忘年会がありました。4時に開会ということだったので3時40分頃に着いたらもう始まって盛り上がっていました。4時になって、セレモニーがありました。今回はゲスト扱いの関口十日町市長の挨拶、乾杯等。関口市長より総合デレクターの北川フラムさんが文化功労者に選ばれた話や本年度のGD賞金賞に大地の芸術祭が選ばれたこと、その他将来的にNPOが運営主体となっていくというような話などがありました。

松代の雪はとりあえず30cm弱という感じでした。蒲生の峠辺りが一番積もっていたようでした。

関口市長のあいさつ。

参加者は150名くらいでした。

我ら山ぞり隊も隊長以下盛り上がっていました。


男性スタッフによる「カモンベイビィアメリカ」のダンス公演がありました。日頃歌番組は見ないのでこの歌が今年の大ヒットした歌であることが分かりました。

昨年のこの忘年会でブルゾンチエミに扮したパフォーマンスがありました。そこでブルゾンさんのことを初めて知りました。このようなポピュラー音楽や芸能の世界で自分が全く時代遅れでいることは自覚しています。芸能番組で笑点だけはほぼ毎週見ています。なんちゃってにしておきます。