Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

E-Stamp発行

最近、E-Stamp発行へのモチベーションが下がっています。自分を少し高めの正義感に置いてのE-Stamp発行に歴史認識、知識、教養が伴っているかどうか懐疑的な自分を意識するからです。世の中の不正、お詫び事案が多すぎてうんざりのことも背景にあります。
最近ようやく、一つの視点からStampをつくりました。会期がこの土日2日間の教員仲間の展覧会に出品します。平成時代の最後という視点で世の中を見ていくのも一つの戦略と思います。
今日はこれから、孫の発表会へでかけます。
とりあえず。

展示の様子。