Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

早朝写真展と蓮

暑い中、高田公園では蓮祭りが開催されています。その一環のイベントの早朝展覧会に行って来ました。親戚の桑原圭司さんが出品しているのでこれまで何回か見て来ました。今回20回を迎えて終幕となるそうです。開催時間は本日10時30分までです。

桑原さんを撮影。逆光になってしまいました。左の三点は2008~2010 のBlue Sky Project展に出品された広島の平和祈年公園で撮影された作品です。懐かしく拝見させていただきました。

桑原さんから撮影してもらいました。

オーレンの近くでは巣を撮影。沢山の蓮の花が咲いています。見頃です。