Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

大地の芸術祭ツアー1

昨日、ワイフの知人、友人関係で大地の芸術祭ツアーをしてきました。

青木野枝 旧高道山小学校グランド 大空をバックに作品が映えていました。

清津峡は駐車場が一杯の大盛況でした。会期中にどれだけの入場者が出るのか興味のある所です。トンネルのエントランス施設が完成。二階に足湯があり、その天井に鏡。

清津峡トンネルの最終地点パノラマステーション。沢山の入館者でにぎわっていました。

途中の見晴らし所の天井に鏡が設置されていました。前回は気付きませんでした。

清津峡小学校の磯辺行久美術館。その体育館の中の作品です。落下傘が浮かび上がったり沈んだり。その他見応えある体育館の展示です。

JR 魚沼中条駅 グループ目 この作品は行ってじっくりと見ないと分かりません。

絵本と木の実の美術館 大作の竹籠の大蛇です。中を通って美術館に入ります。ヤギ小屋が移動し、ビオトープがつくられていたりして施設が充実していました。

大地の芸術祭のことはまた後日。

猛暑、日照りの影響がわが家の木々にも影響が出て来ています。