Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

日常の非日常(20180610)

今日は県知事と上越地区県議補選の投票日です。先程投票権を行使して来ました。その後、庭で今咲いている花を撮影しました。何度も同じモチーフをブログにアップしているのですがその都度新鮮に思えて来ます。
地に下ろしたバラ。名前は忘れました。雪で枝が折れたのですがしっかりと芽を出し花芽を付けてくれました。

南天の花

ガクアジサイ

現役時代にスコットランドから来ていたALTからいただいた種が根付いたもの。西洋アザミの一種。


これは義兄からいただいて来たタマネギを乾燥させるため立て位置に柱に吊るしたもの。アートに見えて来ました。タマネギのインスタレーションです。