Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

アート巡検など

アート巡検で新潟まで往復してきました。往路は舟見倹二さんを乗せて行きました。
行程ー新潟/楓画廊ー舟見倹二展 羊画廊ー前山忠展 新潟市美術館小倉遊亀展 新潟絵屋ー井田英夫巡回支援展 長岡/たびのそら屋「あらたなはじまり展」 柏崎/游文舎ー最後のVS展(オープニング)

舟見さん個展、本日オープンでした。ロングランの個展です。

楓画廊にて。舟見さんはBoxArtシリーズ130点の中からセレクトされた作品群です。

游文舎にて。企画者の関根哲男さんの作品「赤フンシリーズ」大作4点です。

オープニングで関根さんのVS展10年の思いのこもったスピーチがありました。

私のTensegrityのあるスペースです。手前が霜鳥健二、右が藤井芳則、向こうの枠が前山忠作品です。

久しぶりに県内のアート状況を肌で感じて来ました。