Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

川口のアトリアの桜

土日を東京方面で土日を過ごした際は天候も良く温暖でした。帰宅して一夜明けて昨日、今日は冬に後戻りです。
17日土曜日の川口のアートギャラリー・アトリアでは早咲き系の桜がほぼ満開に咲いていました。雲一つない青空を背景にヒヨドリが飛び交って盛んに花を啄んでは落としていました。場所と結びついた美しい桜の記憶です。

付け足しメモ
イベントの記録まとめ作業
3月3日、4日の二日間の日程で奴奈川キャンバスで行われた山ぞりまつりの写真を36p冊子に編集して本日Web注文を終えました。実際の印刷が何処でされるのかは分かりませんが会社の住所は鹿児島県にあります。月末までは届くというのですが、いずれにしても便利なシステムで有り難いです。これまでに5部から32部発行で10種類くらいの冊子を出版しました。表現世界を小冊子にまとめる事で確実にアート活動における知的人生の歩みを進める事が出来ると信じています。