Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

昨日は朝から昼食後まで雪と格闘していました。午後1時頃から雪は降り止み、久しぶりに太陽が顔を出してくれましたが夜の冷え込みは厳しかったです。今朝の外気は−6度くらい。道路上の雪や水分はガチガチに凍結していました。佐渡では水道管の破裂が数百カ所で起こったそうですがこちらも凍結注意です。アトリエ棟の室内で−5度でした。

家の周りの様子を見に表に出たらお隣宅の庭木にヒヨドリが2羽餌を探しているようでした。

さて、現在制作中のメガネ型オブジェの模型です。厚紙で1/10模型をつくり制作工程を確認しています。今日は天気も良く、制作手順がはっきりしたので本制作を進めます。


とりあえず。