Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

横田めぐみさん拉致40年

本日で横田めぐみさんが新潟市寄居浜から北朝鮮に拉致されて40年です。以前につくったStampを改訂して小泉さんの2度目の訪朝の日付をつけ加えました。この日付以降、拉致問題は少しも動いていません。この日付は忘れません。安倍晋三総理が「拉致問題を解決する」といっても、空しく言葉が流れて行くだけです。今のところ解決の見通しは全くないと思われます。小泉さんのように思い切った施策を見せてほしいです。

Tree Projectの柿の葉が残り一枚になりました。この葉が落ちたら雪囲いをします。

大池幸一郎さんからいただいた風知草の色付きです。このような色で晩秋を知らせています。

本日はこれにて。