Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

日常の非日常

本日は晴天也。庭を散歩して数枚の写真を撮影。Tree Projectの柿の葉が残り少なくなりました。

甘柿の最後の美。赤いのは鳥達に供します。真ん中の一個をもいできました。半分くらいは渋そうな色です。

久しぶりのハート・プロジェクトです。ささやかなアートの実践です。サクラ、ブナ、カキの落ち葉です。

これは一昨日それぞれ100円で買って来たメギスとゲンギョ。干物にしています。干物にする事で食品価値が上がります。天気なので外に出したらすぐにハエ達がやって来ました。あわてて家の中に戻しました。