Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

日常の非日常(20171110)

今日は3日ぶりの快晴。行楽気分に誘われて県内のアート巡検に行って来ようと思います。
とりあえず、気の赴くままにわが家の一場面を撮影。今日という日は今日だけです。人生は同じ事の繰り返しですが同じ日は2度とありません。なんちゃって!にしておきます。
一週間分の新聞。数年前から飾っているドライほおづき。自作・Tensegrity。

アトリエ入口。Dの遺伝子自転車の車輪。

一昨年買って来て植えた福島県の三春の桜の子孫。来春には花が咲くと言われたのですが。

かなりよい実を付けた北側にある南天。晩秋の赤です。

付け足し
7日の日に三点で1000円で買って来た毛ガニ。カワが少し柔らかかったので安かったようですが身は普通に美味でした。これくらいの大きさだと年末頃には2000円近くに値が張ります。