Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

花ロードにて

今日は天気が良く、青空も見えて久しぶりの好天。行楽気分になれた一日でした。私の作品のところにも親子連れなど沢山の人が見に来てくれました。ただ、作品に赤とんぼが数多く止まって。それを子供たちがつかまえようとするのは良いのですが引張り紐をつかんで揺らすことには閉口でした。子供の論理としては仕方ないですのでこのような場所での展示ではザイルのような強靭な引張り紐を使うようにしないといけないと感じた次第です。その意味で室内での展示は楽ですね。
図書館側から撮った作品の全体です。

作品の影とStrut のコラボが視覚効果を増幅してくれました。

もっとStrutを増やしても面白いですが6本くらいが視覚的に適切のようです。