Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

連休ツアー

朝4時頃に目が覚めたので朝食前の釣りに出かけてきました。すでに沢山の人が釣り場に押し掛けて来ていました。管理釣り場は入場制限で入れそうにないので第一堤防へ。第一堤防でも自家用車100台以上ありました。

運良く、イナダが一匹かかりました。

10時頃から孫たちと連休ツアーに出かけました。
自宅 R18 タングラム 野尻湖 昼食 遊覧船で湖上を一周 R18 自宅
妙高山に鯉のぼりが絵になっていました。

妙高山は色々な場所から見るそれぞれの姿が違ってかつ雄々しく美しいという特徴があります。遊覧船よりの妙高です。