Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

日常の非日常(4.25)

日々が過ぎて行きます。最近は悠々は?ですが気候に左右されながら自適に過ごしているようです。
今日は天気が良く、沢山の花々と新緑が美しいです。
花々に精神のどこかが刺激されてアート心が動きます。

レンギョウの花の持ちが長い事が意識され、初めてHeart Projectを試みました。花弁の黄色は落下して枯れても変色しないので不思議です。

西側の咲き分けの椿の自然に生えた子孫が花を咲かせてくれました。嬉しい事です。大きくなるように大切に育てて行きます。

昨日の釣果より。25cm以上で肉厚で美味です。こんなアジの釣れる上越へ釣りに来ませんか。なんちゃって。