Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

東京往復(3/29)

東京へアート巡検で行って来ました。朝は北陸新幹線のハクタカの8時27分の電車で帰って来たのは夜9時14分着。詳しくは明日書き足します。
書き足し
上越妙高駅 北陸新幹線 東京駅 地下鉄丸ノ内線 銀座駅 日比谷線乗り換え 六本木駅 OTA FINE ARTS 「ニルヴァーナからカタストロフィーへ展」  六本木駅 恵比寿駅 Statements 半田直規展 恵比寿駅 山手線 品川駅 京浜東北線 蒲田駅 昼食 ギャラリー鴻 抽象のアポカリプス(45作家出品) 蒲田駅 大井町駅 りんかい線 天王州アイル駅 TERRADA Art Complex 5F SCAI PARK KOSAKU KANECHIKA 3F ユカ・ツルノ・ギャラリー 山本現代 その他  天王州アイル駅  大井町駅 京浜東北線 日暮里駅 SCAI THE BATHHOUSE 宮島達雄展 上野駅 山手線 新橋駅 シロタ画廊 加賀谷武展 櫟画廊 鷹嘴直展 新橋駅 山手線 東京駅 北陸新幹線 上越妙高駅 自宅 
主目的は OTA FINE ARTSの松澤宥さん関連の展覧会。自分の活動の痕跡が2点展示されているのを確認して来ました。



左端の一番上が拙作。

左下の写真。

Statements 半田直規展 作者の制作に対する意気込みが伝わって来ました。見るべしの作品でした。MAP
恵比寿駅から渋谷の方向に山手線沿いに歩いて約10分。

ギャラリー鴻 抽象のアポカリプス(45作家出品)
タイトルが「表層の冒険」とあるのですが冒険している作品は極めて少なく、無難にまとめている作品がほとんどでした。作品数は多く、鑑賞としては楽しめました。

天王州アイル TERRADA Art Complex の山本現代では篠原有司男展をやっていました。ボクシングペインティングの小品を含めて10点程。 ボクシングの色に色々な組合わせがあり、楽しめました。
Yuka Tsuruno Gallery
http://yukatsurunogallery.tumblr.com/search/yuichiro+tamura+g+installation+view+