Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

身辺雑記(3月22日)

本日は珍しくWBCの準決勝を見ていました。日本は敗退しました。敗因は主砲が不発だったことにつきるように思われます。
さて先日発注の山ぞりまつりの記録集が印刷所ある九州から届きました。Web発注のノウハウに習熟してきているためこちらの不手際で失敗する事無く満足な仕上がりとなっていました。

前庭で姫水仙が咲きました。
曇りの中に時々日差しが見えましたがかなりの寒さでした。

アートハウスおやべの展示の会期はあと4日になりました。玄関に掲示のポスターです。

その他、本日パソコンのメモリーリーダーが不調となり、新しいものに交換。
本日はこれにて。