Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

山ぞりまつり1日目

今日は山ぞりまつりの1日目。天候にも恵まれ山ぞり隊10名で約100名のお客さんを山ぞりに乗せました。今日は新しく当間高原のベルナティオを会場にした雪花火もあり、松代会場にもツアーバスが8台くらい来ました。
山ぞり隊の全メンバーです。

山ぞりを動かす過程で観客の皆さんの笑顔を沢山見る事が出来ました。


山ぞり会場に設置した「雪の花(Tensegrity-6)」です。 青空に蛍光色が映えていました。 

色々と書き残したい思い出が沢山の1日でした。
山ぞりまつりを終えて、松代駅に車を置いて電車で雪花火を見に出かけて来ました。最後の三尺玉の写真です。

花火が終わったのが7時15分頃。帰りのバスは運良く第1号に乗れましたが電車の関係で松代の戻ったのが20時40分くらい。家に帰って来たのが21時半頃。本日はこれにて。