Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

SNOWART TRAIL始まる−2

大地の芸術祭の里2017冬SNOWART TRAILが始まりました。午後四時頃に会場到着で自作の展示を確認しつつ農舞台向かいの棚田と森林コース巡りをしてきました。
私の作品は橋を渡ってコースに入る入口エリアの斜面に展示。雪の白さと杉林をバックに献花三輪という感じ。歩くことに伴って重なって見ええたりして姿を変え、目を楽しませてくれていました。会期末までは二週間、風雪?耐えてくれることを願って帰宅しました。

作品は高さ3mはあるのですがかわいらしい感じです。

さて昨日は元東頸城群の大島、浦川原、牧、安塚地区で「冬の上越市 灯火の回廊」の日でした。帰り道の253号線沿いに無数の灯火。それを愛でつつドライブしてきました。途中、浦川原の「ゆあみ」会場で下車、地域の方々が点火作業されているところも見学する事が出来ました。

もう一つ
本日は私の誕生日。71歳になりました。この世から去るまでARTに邁進します。と書いて、なんちゃって!を付け足しておきます。