Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

日常の非日常(20170221)

昨夜からぴゅーぴゅーという風の音に悩まされるくらい風が強く吹き続いていましたが雪が降ったのは夜明け頃に2〜3cmでした。
着雪の風情に誘われて近所で撮影しました。
ほとんど消えてしまった中庭に化粧雪が付いたという感じです。。

Nさん宅の防雪ネットに着雪

Eさん宅の植え込み

Kさん宅の消雪システムが動き始めていました。この程度の雪は短時間で消えてしまいます。

さて今年の雪アート「山ぞりまつり」は3月4(土)〜5(日)にまつだい農舞台周辺で開催されます。
赤、青の小ぞりは使い続けて7年目になります。今日は小ぞりのネジの止め直し、色の塗り直し等をしました。