Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

おやべ往復340km

「アートハウスおやべ」で作品展示して来ました。往復340kmのドライブでした。8時20分出発。10時40分ころから現地作業を開始。ワイフと学芸員のFさんのサポートを得つつTensegrity7本タイプ・ロッド一枚180cmサイズを4体設置。途中昼食時間もありましたが、かなり手間取り終了したのが4時50分でした。昨年10月からのロングランの取り組みでした。展示し終わって、現在の自分のベストを発揮できたように思っています。

ロッドは4×7=28名あります。タイトルを「空間探検」としました。

沢山の皆さんから見ていただきたいと思います。