Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

門松づくり2

フルサットでの門松づくりの制作の様子が昨日の上越タイムスで紹介されました。門松づくりで今年のアート活動の年納めとなりました。

昨日は、年末年始のごちそうを求めてわざわざ糸魚川の能生まで買い物に出かけて来ました。沢山の美味食材が並んでいて見るもの乞食であれもこれも食いたいという感じになりました。
今年の大晦日は夫婦二人だけではないので楽しく過します。

鶴太郎のような色合いの魚のイラストで構成されている大きな看板のあるお店で一番高い買い物して来ました。

目当ての◯◯カニがありました。

フルサットのジャンボ門松のことが本日の新潟日報にも載りました。大晦日に新聞に載ったのは初めてです。新潟日報さんに大感謝し、正月の期間フルサットが門松効果でにぎわうことを改めて願い一年をの締めくくりとさせていただきます。


当たり前ですが明日より2017年が始まります。2017年の第1号はどんな作品になるでしょうか。今日の作品と明日の作品との筋は通しながら違う作品を作りたいものです。