Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

県内アート巡検

自宅→北陸高速→新潟市美術館→新潟絵屋→ラーメン東横→gt.moo gallery→今井美術ギャラリー→ギャラリーmu.an→北陸高速→高柳グルグルハウス→松代→253号→自宅 全体で350kmくらいのドライブでした。
新潟市美術館は文句無く楽しい展覧会でした。やなせたかしさんは本物のアーティストであると尊敬の念を持ちました。

新潟市美術館アンパンマン展を見終えて売店の当たりでグッズものを物色していると「堀川先生」と声をかけられびっくり!!かわいい女の子と3人のファミリーのお父さんでした。名乗って声をかけてくれたのはM中の時の教え子のSさんでした。20年くらい前の記憶を動かしてコミュニケーションしブログに載せることを了解いただいて撮影した記念の一枚です。Sさんほ県内の有名企業に勤務されハイテクな仕事をされているとの事、ご本人、ファミリー、子供さんの健やかな成長等益々のご発展を祈念する次第です。