Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

上越よみうりの記事

5月に発売の富井玲子さんの著書「荒野のラジカリズム」を読んで、6月にアメリカからTeaselという宇宙研究の女性科学者が「月の石の採取」と対極の非科学の「地球の石を採取して送るメールアート」についてインタビューに来ました。本当にびっくりぽんの出来事でした。その事が昨日の上越よみうりの記事になりました。皆様に読んでいただくよう掲載させていただきました。(実際の新聞では細長いレイアウトになっています。Web用に四角にまとめさせていただきました。上越よみうりさんありがとうございました。)