Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

今井美術館にて

見附市の今井美術館のギャラリーでGUNの「雪のイメージを変えるイベント」ポートフォリオの一点が富井玲子さんの「荒野のラジカリズム」のカラーページと合わせて展示されていました。有効な宣伝になっています。有り難い事です。
伺ったのは7月2日。その際にオーナーさんより今井美術館の隣接する「ファクトリー」は維持管理の事情により近々取り壊されると伺いました。「ファクトリー」ではBlue Sky Project展の巡回展を2009&2010の2回開催させていただきました。取り壊しのことは誠に残念です。今井美術館さんには感謝あるのみです。

付け足し「日常より」です。
本日、ワイフの兄と友人のOさんよりキュウリのお裾分けをいただきました。キュウリが盛んに穫れる季節なのです。それを並べて撮影しました。大きなものは皮をむいて煮て食します。