Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

Petal Project-10

昨日はブログを忘れてしまいました。
毎日生きていると色々なことがあります。しかし、毎日が濃厚な体験に満ちているわけでもありません。当たり前の事ですが、その日の事を日記等で書いておいたり、写真に撮っておくなどすると思い出せます。
表題のPetalProjectです。昨日の作品です。バラの名前はレオナルドダビンチ。

米国のTeaselさんの来訪は、数年に一度の非日常的な思い出となりました。Teaselさんを迎えた日の玄関飾り。説明は出来ませんでしたが、このようなもてなし感覚が伝わったかどうかは?です。


今日は日常即したキュウリとナスの話題です。昨年の反省をいかし、土に消石灰を入れて土壌改良した事がいまのところ功を奏しているようです。今日まででキュウリ9本、ナス3個の収穫がありました。

写真を縦にした形で見て下さい。命という文字を表したつもりの作品です、