Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

釣り三昧(4月20日)

今年の直江津海岸の釣りは好調です。20cm~30cmが沢山釣れます。突堤の先から付け根まで、それぞれのポイントでコンスタントに掛ります。何でこんなに釣れるのか不思議なくらいです。
写真はありませんが、昨日は長野の友人の大池幸一郎さんと釣りを楽しみました。釣果はサバ4匹を含めて28匹。
写真は18日のもの。突堤の先に近いポイントで5時近くに投入してから入れ食いでした。休む間の無い忙しい釣りでした。最後は餌が無くなって、長野から来たまだ釣れていないお父さんの餌で代わり釣りをしてあげました。なんちゃっての釣り三昧です。18日は車の所まで魚を運ぶのに重さを感じるくらいでした。
とにかく、釣りは楽しいです。釣れて幸せです。南無アジ阿弥陀仏!!!!



タイトルが「散り三昧」となっていたのを後で気付いて訂正しました。(4月27日)