Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

ふれて楽しむ美術展2015ご案内

明日から「ふれて楽しむ美術展2015in 妙高」が始まります。例年、新潟のふれあいプラザで開催されて来ましたが、昨年はお休みでした。今年は主宰の玉川勝之さんがスタジオゼロの東條麗子さんに働きかけ、上越妙高市で開催する運びととなりました。
本日、搬入・展示があり、お手伝いして来ました。作品に触れて楽しむという展覧会はまれです。作家として、普段は制作ではあまり考慮しない触覚や聴覚について思いをはせることで沢山の学びがありました。沢山の皆様に見ていただくようご案内します。明日、一部の出品作品を紹介します。