Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

直江津第3東防波堤釣り場試験解放

直江津第3東防波堤釣り場試験解放に参加して来ました。来年度に本格的開放になるようです。
場所は火力発電所の東側に伸びる防波堤です。深さは17mと聞きました。

棚を合わせて、遠投。しばらくしてサクラダイが連れました。これは2匹目のサクラダイで20cm近くありました。

次はかなり大きいアジでした。さすがに引きが強く、手応え十分でした。

それなりに釣れ、餌が無くなったので午後1時のバスで帰って来ました。

現場では撮れませんでしたが、昼過ぎに釣れた大きなアジは30cm以上ありました。

釣果をまとめはアジ3匹、サクラダイ4匹でした。