Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

釣り狂い(9.29)

この10日前くらいからアジの群れがやってきて、私の技術でも沢山のアジを釣る事が出来ました。港の中で本当に沢山のアジが数日間に渡って釣れ続ける事は珍しい現象のようです。
26日の朝,5匹が一度に掛りました。引き上げる手応えはまさに快感でした。

大きな海原に一本の浮き。忘我と集中を繰り返す感じです。釣りは癒しです。

本日の朝も入れ食い的に釣れました。Kさんに10匹程お配りして来ました。。釣れるのは小アジ、中アジで写真の大きなもので21cmくらいです。

趣味は釣り一筋です。釣りと言っても、今のところさびき釣りだけですが。