Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

大地の芸術祭2015−3

ギャラリー湯山へ行って、2階にある板、角材、オブジェ、道具などを整理することと、入口通路に砂利を入れる作業をして来ました。板や角材、戸板やなど、補修工事に利用できそうなものが沢山あり、一階に下ろして大工さんらに見てもらうことにしました。
砂利は20日の当番の日に搬入していただいたもので一立方メートルの量です。8m以上ある通路に敷き詰めてもまだかなり余っている状態です。玄関の前などにも敷く事になりました。本日もギャラリー湯山で作業して来ます。


昨日の夕方の撮影。この夏至の前後に我が台所の西側の窓の正面に日が沈みます。昨日は好天に恵まれ美しい日没を自宅で堪能しました。

本日の朝の釣り。久しぶりに米山からのご来光が見え、美しかったです。釣果はアジとシマダイが一匹ずつでした。