Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

「夢は牛のお医者さん」を見て

M中での教え子に当たるTさんのドキュメント映画を遅ればせながら見て来ました。事実が小説以上にドラマチックの展開。主人公のTさんの一途な頑張りそのものに我が来し方を反省させられつつ、感動。すごいと思いました。懐かしい顔、お世話になったY先生やS町長さんの姿も画面に出て来て、本当に懐かしく、心が温まりました。Tさんは既に2人の母親にもなられていました。彼方此方へ車で飛び回るお仕事です。交通安全にはくれぐれもご注意ください。ますますのご活躍と多幸を祈念し、感想文とさせていただきます。
チラシを掲載させていただきます。