Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

万代島美術館に作品展示中です

今日は良い天気予報でしたので、新潟までドライブ。県立万代島美術館の企画展「昭和追想」を見て来ました。もちろんGUNの作品が出品されることは知っていたのですが、私個人の雪のパフォーマンス作品もあり驚きました。会期は2月11日までです。
GUNの「雪のイメージを変えるイベント」は作品集に綴られている12点が全て綺麗に額装されて展示されていて感激でした。また、高松次郎、篠原有司男、カステラニー、チャールズ・ヒンマンなど国内外の有名作家と一緒の部屋に、展示されており、一流の仲間に入ったみたいで少し気分を良くして来ました。この2種類の作品は共にブログでこれまで何度も紹介してきていますが、沢山の皆さんに見ていただきたいと思い、遅まきながらの宣伝とさせていただきます。